木曜朝10時

みんな 元気で長生きしましょう〜💛

私が元気なのはハードルが低いから(笑)

寝る 起きる 体温調整
鼻水 くしゃみ かゆみ 痛み
あくび〜微妙な調整も ぜんぶ

自律神経

が やってくれているんですね〜♪


体温調整がうまくいかないと


不快な感じになるし 太りやすくなったり…

 

かゆみは睡眠の質を下げてしまったり。。

 

自律神経失調症


不快でも生きていけなくは無いけど…


快適ではない感じ

 

 

更年期以降の不調 有る無しは
卵巣近辺の血流と言われますが


下腹 冷たい?あたたかい?


人には優しい 自分には優しい?


私が(今のところ)元気なのは
ハードルが低いから 笑

 

アイロン シワ取り容器に


風呂洗剤入れそうになり
焦ったりしてます 笑笑