木曜朝10時

みんな 元気で長生きしましょう〜💛

胃腸お休み5日間を 実行した人から報告

さっそく胃腸お休み5日間を
実行した人から連絡あり
効果が出ているようです

 

こんばんは。
今夜が夕飯お休み5日目
お腹のぐ〜ぐ〜すごく鳴るそうです♪おそうじ中♪
背中肉のたてつまみもGood!
明日から普通に夕飯を食べる予定だそうですんばんは
今日の夕食は何でした?
我が家はシチューでした

でも、私は
お腹がぐーぐーなりまくりで
ちゃすがやーしてます😁

今月の生理が明けて
月曜日から夕食抜き
(汁物のみ食す)
今日で5日目

あちこちの痛み
股関節
片側だけの腰痛
頭痛

足首の違和感
他にもあったはず

気づけば
あい、どこも痛くない
あい、ワジってない
あい、寝入りも目覚めも上等
うり、背中も若干柔らかくなっている

うりうりうりって変化を嬉しくニタニタ😊しています

お腹ぐーぐーして
食べる?寝てしまう?って
迷いながら
私の5日間の変化を報告です

胃腸を休ますって
体、心、頭にも全部に上等ですね

チビ2人
すでに就寝
母子で落ち着いているようです☺️