木曜朝10時

みんな 元気で長生きしましょう〜💛

2020-09-19から1日間の記事一覧

○生活習慣

○生活習慣*早寝早起き*睡眠を見直す*腸内環境を見直す今週(体操)話しましたね〜♪お試しくださいな♡ ○体を動かす*座る時間を見直す(体操)今週飛びましたね〜肘を体につけて直角〜手先はゆらゆら〜カカトをあげる運動〜背中がゆるむのに1番です ○ストレス…

しつこく(笑)自律神経の件

コロナの今年最近聞く皆さんの不調は… *寝つきが悪い*足だけ冷たい(冷え性)*足だけ熱い(冷え性)*頭痛・肩こり*疲れる*やる気が無い*イライラが止まらない*下痢・便秘*口内炎*じんましん こういった症状病院に行くほど?なのか?判断がつかない場合…

髪の毛

自粛期間中から…抜け毛がひどく…地肌が見えてしまいという相談がありました 短く書きますと髪の毛は「腎臓」周辺の血流状況とリンクします 腎臓の声「不安・悔しさ」「いるもの・いらないものその選別はできていますか?」 つまり「手放す」ことが、できなけ…

☕️完璧な人。。⁇

完璧な人。いるのかな?自分に厳しく努力をする完璧な理想に向かって歩く…尊敬します…が。。 できなければ落ち込む自分のできない面をみて欠点を探して…凹む その場合、たいがいは頭で考えていて自分に足りないものを見てありのままの私はダメだ。と。。心の…