木曜朝10時

みんな 元気で長生きしましょう〜💛

若い方サークルのみ発信

 70代生徒さんの例
「先生、足が痛いんです
1ヵ月漢方飲んでいますが
効かないんです」
「(胃が出ているので)食べ物を教えてください」
「玄米・パン、野菜も食べていますよ」
「玄米・パンはお休みで
肉・魚、白米にできますか」
「先生、甘いものはいいですよね、もう70代だから」

148センチ68キロ
胃からせり出すお腹です
乳癌・胃潰瘍・頭痛・腰痛
…昨日は足の痛みでした
乳癌後〜体操に来て1年くらいです

私のつぶやきはここから

若い時代に、自分に厳しく
してきたような方は
高齢になると甘くなる傾向があります
人生のバランスは…うまくできているというのか?
この方だけでなくね

あまり自分に厳しくしない
自分をジャッジしない
白黒つけず🌈虹色で💕
自分にやさしくやさしく♡

ちなみに、この方
元・県立病院の婦長さん
「漢方きかないね〜」に
一緒に笑った次第です😆