木曜朝10時

みんな 元気で長生きしましょう〜💛

お尻が痛いんです、坐骨神経痛ってやつですかね?

質問がありましたので
共有します

「お尻が痛いんです、坐骨神経痛ってやつですかね?
我慢してたら、左股関節も
なんだか変で〜😢
座りすぎですかね?」

結果から言うと電話で話してる間に治りました(あはは)✌️


流れは、こうです
私「もぅ!ヤダ〜‼️😤
ありますか?」→Yes

嫌になって投げ出したい気持ちに、お尻を叩いて
「投げ出すな!がんばれ!」
と、自分にお尻をバンバン叩いてる痛み
それが坐骨神経痛です


なおし方
→「嫌だぁぁ‼️OK‼️」
んで
股関節痛…歩く際に体を支える部位…支えられない?
ん?「頼れない?」

左側股関節だから異性
「旦那が頼りにならない?」
って、聞いたら爆笑の声

頼りにならないから、頑張らなきゃって…💧お尻痛💧
なおし方
→「旦那は頼りない、悲しいし・さみしいなーOK‼️」

で、感情・気持ちにOKを出して〜すっかり痛みは取れたようです
「病は気から」
よかった・よかった♡

ご本人がLINEで皆さんにも
伝えてくださいとの事ですので、参考まで♪
ちなみに4月に入り、ずっと
痛かったそう💧
つらかったね〜😢