木曜朝10時

みんな 元気で長生きしましょう〜💛

バンザイ🙌

軽い腰痛はバンザイ🙌で
取れます

バンザイ🙌できない心
自分に聞いてね

過去を振り返る時
その時の感情に浸ると
洗い流されたように
ストレスは消えます

つまり固定観念は消える

下半身は…
私は愛されていない
愛される資格がない…など

無意識に自分を責めていると
痛みが出やすいのです

人を嫌うのは悪いことで
自分も愛されなくなるという不安から「嫌い」を認めたくないのかしら?

「嫌い」は相手を悪者にしてしまい、罪悪感になる?
「好き嫌い」は感情
喜怒哀楽と同じですよ
天気のようにやがて変わるし
自分で認識すれば消える

むしろ嫌いっていうのも愛
相手を認識していますしね
愛が無ければ無関心です

自分の感情を認めたら
痛みがぴたっと止まる
たくさん見せてもらってきました

「嫌ってはいけない」
寝違えで出る方もいますね

命を奪われるわけでは無い
腰痛や坐骨神経痛・股関節痛
あるいは首痛
されど腰痛…つらいですね

モヤモヤが晴れますように